ヘアスタイルを変えて幸せになっちゃおうよプロジェクト!!

本日はフジオカさんご来店。


今日はライブバージョンでお届けします。
まずは、Before



前回切った感じも悪くないのですが・・・
今日は「変わりたい!切りたい!!」
ということなので、いっちゃいましょうか!!!















ここからカラーをします。
カラーは黒い部分もいかしていきます。


そして仕上げです!!!


さぁ〜いよいよですね。

完成です!!!


ここまで短くするのは10年ぶりとのこと、
とても似合っていると思います。
フジオカさんどうもありがとう!!!
思う存分今まで見たことのなかった世界を楽しんでください。