新婚さんいらっしゃ〜い!!!

本日も、たくさんのお客様!!!


ありがとうございました!!!!!!


今日ご紹介するのは!!


ケイタ君!!



アサミちゃん!!




去年!結婚したばかりの


新婚ほやほやカップルです!!!


いつも、この2人が来るたびに


私は幸せな気分になります。


お客さんですが…


弟や妹みたいな感じですね。


何年か前に


アサミちゃんの成人式も


私が担当したのもあって、


結婚すると聞いたときは


おめでとうが爆発でしたね!!!


また、ケイタ君も


やさしさの塊みたいないい子なんです!!!


新婚旅行のお土産をわざわざ買ってきてくれたり!!


素敵な年賀状を頂いたりと…


本当にいつもありがとう!!!


今日は予約の時間をずらしてもらったり


ちょっと待たせちゃったりしてゴメンネ。。。。


これに懲りずにまた


私に幸せを届けに来てください!!!


どうもありがとう!!!!!