無事終了!!!

今年の営業も無事終了しました。


今年最後のお客様!!



スヤマさん!!


お姉ちゃんの紹介でご来店!!!


普段は東京で仕事をしてますが


こちらに帰って来てるということで!


カットしに来てくれました。


ありがとうございます!!!


今年最後にふさわしい仕事が出来たと思います!!


昔、私が住んでいた所の近くに住んでるみたいで


話も盛り上がりました!!


また帰ってきたら遊びに来てください!!!


ヘアスタイルページにもアップしときましたので


そちらもヨロシク!!!




さて!


今年もいろいろありましたが、


TERRAに来ていただいた皆さん!!!


本当にありがとうございます!


素敵な出会いもあり感謝しています!!


いろんな考え方の人がいますが…


私は私なりに


時代の変化や流れ、いろいろありますが


突っ張る所は突っ張って!!!


いい意味で


人とくらべず、


人に流されず、


私なりの方法で皆さんを少しでも幸せに出来たら…と


そう思います。。。


来年も今年以上に飛躍したいと思います!!!


本当にありがとうございました!!!


どうか来年もよろしくお願いします!!!


来年のTERRAにご期待下さい!!!