暖かくしましょう!!

都城…結構寒いですね。。。


私、最初の頃は宮崎県はどこも


暖かいと思っていました!


完全なる私の勘違いですね。


朝なんか車のフロントガラスが


バキバキに凍ってます。。。


笑っちゃいますね!!


常夏気分も吹っ飛びます。


12月に入ってからお客さんでも


何名かの方が風邪やインフルエンザで


キャンセルのお電話がありました。。。


みなさん!!!今年もあと少しなので!


風邪やインフルエンザなどに負けないでください!!


私もウイルス達に負けないよう!


気を抜かずに今年を乗り切りたいと思います。


一応アイテムも準備してます。。。




なんと!肩こりにも!!!


万能ですね!