素敵なバイカー達!!男KAWASAKI編!!!

この間の祝日の日に


男前な方たちが遊びに来てくれました!



カッコいいですねぇ〜!!


惚れ惚れします。


以前ブログでもご紹介した


ナカノさん!!そしてマッハが似合う仲間とともに


バイクで登場!!!



私もこの手の古いバイクが好きで


いろいろ見てきましたが


こんなにキレイなwとマッハは初めてです!!


乗ってる所がまた渋い!!!


  



やはり何年たっても色あせない名車達です。


今年はお互いなかなか予定があわなくて


ツーリングにいけなかったんですが


来年こそは絶対にいきましょう!!!


また遊びに来てください!!!



ありがとうございました!!