素敵なご夫婦!!!

今日は、ヤマグチさんご家族が


遊びに来てくれました!!!



ご主人も私が担当させて頂いていますが!


本日は奥さんのナオミさんがカット&カラー!!!


今年お子さんが生まれたばかりで、


何かと忙しく久々のカット&カラー!


ロングだった髪をバッサリ!!


ここまで短くするのは何年ぶりとのこと。


せっかくなので色もいつもと変えることに。


いつもはオリーブブラウンみたいな色が多かったのですが!


今日はコクのある深〜いオレンジに!!


私が作っていて言うのも何ですが!


すごくいいと思います!!!


理屈抜きで可愛いです!!!


ありがとうございました!!!


来年もご家族で遊びに来てください!!!