年齢???

今日、ある方に


「年齢おいくつですか?」


と聞かれました!


答えると…


「え〜!!20代かと思ってました!!!」


ここ何年かずっとこんな感じなんですが。


なぜか若く見られます。。。


まぁ〜聞かれないとなかなか私から


年齢を言わないのですが


私!正真正銘の昭和51年生まれ!!!


33歳です。


若ぶってるつもりもないのですが…不思議です!


そんななか!!!


逆にしっかりし過ぎてて年齢を上に見られがちという


S君!ご来店!!


もう3年ぐらいの付き合いでしょうか?


私と年齢が約10コぐらいはなれているのですが!!


いろいろ物知りなので、


そんな感じぜんぜんしないんですよね〜。


アナログ人間な私…ハイテクなS君!


パソコン関係などいろいろ助けてもらってます!!


今年最後はパーマ&カット!!!


バッチリ男前になったと思います!!!


また!飯でも行きましょう!!!


どうもありがとう!!!