3210(ミニーレ)

最近TERRAのアイテムに仲間入りした!!


その名も3210(ミニーレ)!!!



美しい髪へのカウントダウン。3210(ミニーレ)誕生。


パッケージ…新しいヘアスタイルの誕生を予感させる、
      不思議な可能性を秘めたフォルム。手に取るとよくなじみ、
      いつまでも触っていたいと思わせます。
      その色は無垢な感情を呼び起こし、
      素材は品質感をもたらします。
   香り…フロリエンタル調の香りにマジョラムという
      ハーブをアクセント。「幸せを呼ぶ花」と言われるマジョラム。
      この香りを髪にまとうことで幸せになってほしいという
      願いがこめられています。

洗い流さないトリートメントには今話題のシアバターより保湿力が高く、
適度な粘性をもつマンゴバターが採用されています。

WAXもグロス〜ハードまで種類も豊富です。伸びもよくとても使いやすいと思います。


バッグなどから出しても可愛いですし、部屋の片隅においてあっても
絵になると思います!


ちょっとしたクリスマスプレゼントなどにもいいですね!!!


きっと喜んで頂けるアイテムです!!!