感謝!!

昨日、今日と別々のお客様ですが


わざわざ鹿児島からお越しいただきました!


ありがとうございます!!!


都城はもちろん宮崎市内、県外などからいらっしゃるお客様


いつも本当にありがとうございます!


私、いままで本当にいろいろな方に支えられ


今の私があると思っています。


山梨出身、高校卒業後東京へ。


東京でしか働いたことがなく…


都城で0からのスタート!!


紆余曲折ありながら!!


お客様!友人!知人!家族!など


いろいろな方に助けられ、今があります!


皆さんにめぐりあえたことを心から感謝します!!


なんか死ぬんじゃね〜のみたいなブログになってきましたが(笑)


そんなことはありません(笑)


カッコ良く言うと「ただ、ありがとうがいいたくて…」


みたいなことです!!


あんまカッコ良くないですね!!


さぁ〜今年最後の月も後半戦です!!!


悔いが残らないよう!


全速力で突っ走ります