笑う門には福来たる!!

このブログをご覧になっている方は、


    「笑いヨガ」


と言うものをご存知でしょうか???


何年か前にテレビで初めて見ましたが。。


結構すごいです!!!


何も面白くないのにただ笑っているだけ…


でも!!


それを見ながら私も、


大爆笑していました!


これはすごいと思い!!


さっそく私もやってみることに!!!


本物はいろいろとこだわりがあるのかもしれませんが。


私がする笑いヨガは


3分〜5分ぐらい


ただのバカ笑いです。


最初は何もおもしろくないので、とても大変でしたが、


30秒〜1分ぐらいでしょうか?


不思議とだんだんおもしろくなってきて


完全に腹抱えて本域で爆笑してました!


なんなんでしょう?


この終わった後のスッキリ感!!


くせになりますね。


よかったらぜひお試しください!


特に朝などいいんじゃないでしょうか!


楽しい気持ちで1日をスタート出来ると思います。


こんな時だからこそ


毎日!


笑って!!


過ごしたいですね!!!