お客様!!

TERRAホームページのヘアスタイル写真は、


すべてTERRAにご来店頂いているお客様です。


かしこまった撮影なのではなく、



お店を出る前にお願いをして撮らせていただいています。



それが一番リアルなのではないかなと思い、


そうしています。


今日はそんなヘアスタイルページにも登場して頂いた。


イクミちゃんがご来店!!!


最初TERRAに来たときはまだ髪も長かったです!


そして初めのうちはいろいろなオーダーもありました。


でもここ最近はいつも決まってこのオーダー!


「梅原さん、可愛くして!!!」


この一言!!


燃えますね!!!!!


この一言で私のハートに火がつきます!!!


私が持ってる全ての力を使って可愛くしたい!!


心からそう思います。


すべてが終了し鏡を見せたときにイクミちゃんからこの一言!


イクミちゃん「ねぇ〜なんかモンチッチみたいじゃない。。。」


私「いやいや、モンチッチよりぜんぜん可愛いよ!!」


イクミちゃん「アッハハハハハハハ!!!!!!」


と100万$の笑顔で帰って行ったイクミちゃん!


ありがとう!!


そして最近は私の提案を100%聞いてくれて


ありがとう!!


あなたはTERRAという大地に咲く、


いちりんの


薔薇のようです!!(笑)


私は確信しています!


イクミちゃんが来店するたびに可愛くなっていることを!!!


次はもっと可愛い所を引き出しますよ〜!!


来年も


私を熱くする!


あの一言


まってます